insta360insta360
insta360

Insta360 ONE RS ツイン版がAppleストアで販売開始

新製品Insta360 ONE RS Appleバンドルが Apple.comで販売開始を発表いたします。

アクションカメラ、それとも360度カメラ? 両方欲しいという方に朗報です! Insta360 ONE RS ツイン版は、簡単なレンズ切り替えで、アクションカメラと360度カメラの両方の機能を提供します。 強力な新しいコア、交換できるレンズ、大容量バッテリー を搭載したONE RSツイン版は、 あなたの創造性を実現させてくれるカメラです。そしてAppleバンドルには、ユーザーが自分のビジョンを自由に表現するのに必要なもの全てが含まれています。

「ONE RS は、ユーザーのニーズに合わせて設計されました。 ONE RSの多用途性により、ユーザーが機材に煩わされたり制限されることなく、その場に適応できるようになることを期待しています。」Insta360のマーケティング副社長であるMax Richterは、このように述べています。

同梱物は?

Appleバンドルには、Insta360 ONE RSツイン版 (360度レンズと4Kブーストレンズを含む) 、専用の収納ケース 、64GB SDカード1枚、見えない自撮り棒、が含まれています。 このバンドルには、好きな時に好きなように撮影を開始するのに必要なものがすべて含まれています。

Insta360 One RS ツイン版 Apple バンドル

ONE RS ツイン版を選ぶ理由とは? 

ONE RS ツイン版は、汎用性に優れています。 レンズを交換するだけで、360度、広角のアクションショットが撮影できます。 ONE RS ツイン版の汎用性により、あらゆる角度から、あらゆる角度を撮影でき、アクションカメラでは不可能と思われていた映画のような視点をも手に入れることができます。単純なスイッチで両方のいいとこ取りができます。 AI駆動のInsta360アプリとデスクトップソフトウェアで、簡単に編集ができます。 テクノロジーにより、数回のタップとクリックでベストショットを見つけて編集することが可能です。

本日より、Insta360 ONE RSツイン版AppleバンドルはApple.comにてご購入いただけます。 全世界で発売中です。 販売価格は84,800円です。

Apple バンドルを購入する


👇Insta360をフォローして、最新の製品、ニュース、撮影ヒント、インスピレーションを得よう!

insta360